札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

2020-10-19から1日間の記事一覧

10/18 当別空手クラブ

日曜日の当別空手クラブです。 この日は、親子での体験がありました! 指導員や色帯の子達の動きを真似しながら楽しんで体を動かしていました! 審査に向けての稽古もしっかりと行いましたよ!

10/18 イオン江別空手クラブ

日曜日のイオン江別空手クラブです。 新しい仲間が増えて、いつもより賑やかな稽古になりました!

10/17 豊平空手クラブ

土曜日の豊平空手クラブです。 この日は、グループに分かれて別々の部屋での稽古となりました。

10/17 白石清心館土曜クラス

白石清心館土曜クラスです。 久しぶりにミットを使っての稽古でした。

10/17 菊水空手クラブ

土曜日の菊水空手クラブです。 基本稽古・移動稽古を集中して行いました。

10/17 もみじ台空手クラブ

土曜日のもみじ台空手クラブです。 基本稽古の後、 サポーターをつけて約束組手や連鎖組手の稽古をしました。 最後はミット蹴りです。 みんなで楽しみながらの稽古でした!

10/16 恵庭空手クラブ

金曜日の恵庭空手クラブです。 この日は、体験に来てくれた子がいました! まず四股立ちで耐久。その後は基本稽古を行いました。 体験に来てくれた子も楽しんでくれて、入会となりました!

10/15 平岡空手クラブ

木曜日の平岡空手クラブです。 この日は立ち方の耐久をたくさん行いました。 練習の最後は、久しぶりに短棒組手を行いました。久しぶりなだけあってみんなすごく楽しんでいました!