札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

2021-08-04から1日間の記事一覧

8/4 duoジュニア空手クラブ

本日のduoジュニアクラスです! 相手の姿を見ながら基本稽古を行いました✨ 相手がいることにより 気をつけなきゃいけない箇所がわかりやすくなります。 そのあとは蹴りをミットを使用し行いました! なるべく同じ場所を狙う を目標にして皆一生懸命に蹴って…

8/4(水) 本部道場

8/3(火) 菊水空手クラブ

今日の菊水空手クラブ火曜日クラスです。 バランス耐久からスタート! 基本稽古 一つ一つ細かい動きを修正しながら練習 最後は発表✨暑い中、みんなよく頑張りました😆菊水空手クラブ火曜日クラスは、来週・再来週がお休みで、次回稽古は8/24となります。 また…

8/3(火) 平岡中央空手クラブ

今日の平岡中央空手クラブです。 基本稽古分かれて型の練習最後は短棒を楽しみました!連日の猛暑の中、みんな頑張りました!平岡中央空手クラブは、来週・再来週がお休みですので、次回稽古は8/24となります。 会場である平岡プラッツが再び8月末まで使えな…

8/3 菊水元町空手クラブ

今日の菊水元町空手クラブの様子です(18:30〜19:30) 正しい立ち方をキープして、集中力を高めるために四股立ちの耐久からスタートです! その後、基本稽古をしました‼︎ いつも基本稽古の流れで行なっている蹴りの練習を今日は、ミットを使って行いました!ミ…

8月3日 札幌東空手クラブ

本日の札幌東空手クラブです 紺帯さんがお手本になっての基本 上手にに真似できるかなぁ 黄色帯さん初めての約束組手 しっかり話を聞いて 間違わないように 真剣に取り組む姿がとってもかっこよかったです! 二部の稽古 帯ごとに分かれての型稽古 札幌東教室…

8月3日 花川空手クラブ

花川空手クラブです! 今日も暑かったので水分補給と休憩を多めにとりました。 基本稽古からみんな汗だくでした。 グループに分かれて型稽古です。 最後はミット。 暑い中頑張りました‼️