札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

2021-11-17から1日間の記事一覧

11/17(水) 本部ジュニアクラス&一般部稽古

11/17 拓北空手クラブ

拓北空手クラブです。今日も基本稽古からスタートです。 ミットを使って蹴り・突きの練習も!

11/17 花川北空手クラブ

花川北空手クラブです。今日から新しい仲間が増えました😊 型の練習やミットを使って蹴りの練習をして汗を流しました‼️

11/16 菊水元町空手クラブ

本日の菊水元町空手クラブです‼︎(18:30〜19:30) 向かい合っての基本稽古をしました いつもの基本形態で、移動稽古と、防御基礎型をしました‼︎その後、白帯さんは審査項目を、色帯さんは太極をしました✨ ラストはそれぞれ発表をしました おまけ♪稽古前は、折…

11/16(火) 平岡中央空手クラブ

本日の平岡中央空手クラブです。 今日は基本稽古のあと、Web大会の本番撮影!(写真がなくてごめんなさい) なかなか決まらなくてドキドキしたけど、最後に良いものが撮れて、みんなで喜びました😆よくできました! 来週は祝日でお休み。次回稽古は11/30 となり…

11/15(月) 丘珠空手クラブ

本日の丘珠空手クラブです。 基本のあと、型グループとミットグループに分け、それぞれ練習しました。 Web大会の撮影。よくできました!