札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

9/15 菊水元町空手クラブ

火曜日の夜🌙菊水元町南町内会館にて、

18時30分〜19時30分まで稽古をしています!
現在は、下は5歳から上は中学3年生までの子供達が稽古に励んでいます。

大人の方も所属していますよ〜!
お母さんとお子さんのペアが多いのが特徴の教室です✨

f:id:seishinkan_dojo:20200916153300j:image

 

型を発表する側も見る側も素敵な姿勢ですね✨

f:id:seishinkan_dojo:20200916153314j:image

f:id:seishinkan_dojo:20200916153308j:image

f:id:seishinkan_dojo:20200916153303j:image

今日は、基本稽古の本数をいつもより多く丁寧に行いました。

グループ分けをして、型の練習をした後は、発表です!!見られるって緊張しますけど、頑張るぞって気持ちが増しますね💪✨

来週、9月22日は祝日の為お休みですが、

9月29日にまた元気に稽古しましょう〜!

空手体験の方もお待ちしています〜🙇‍♀️