水曜
親子クラス18:30~19:30
一般クラス19:40~21:00
札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階
今日も皆さん空手頑張りました!
本日は体験入会の子が来ていたのですが、お父さんも一緒に稽古をしてみて、楽しさを感じていただきました😊
そんなことに夢中になっていたら、写真を撮るのを忘れました(笑)
今回は一般部の写真のみです。
一般部は上級に挑戦する会員さんの最後のツメです。
精神論になってしまいますが「どこまでやろうと決めて挑むか」が上級のキモだと思っています。最後の最後まで細かいところを詰めて、稽古を終えました。
皆さん後悔無い審査会になることを心から応援しています!
そして、そんな緊張感のある稽古の傍らで白帯さんたちはハツラツと稽古に取り組んでくれました😊今日もかもめ支部はにぎやかです。


