札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

7/16 札幌中央東支部(かもめ道場)

水曜

親子クラス18:30~19:30

一般クラス19:40~21:00

札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階


今日も皆さん空手頑張りました!
今日は気温はさほど高くないものの…湿度がすごい日でした💦
なんと教室内の湿度は90%超え!亜熱帯のような蒸しっぷり。
 
そんな中で、皆さん頑張ってくれました。
親子クラスはミット稽古からの型稽古、という流れでしたが
組手に取り組んでいる子はスパーリングでまあ如何をつかむ練習。
そして、新会員さんにはこれまで最年少だった会員さんが指導役に😊
キチンとお兄さん役を務めてくれました。
受けた恩を後輩に。とてもいい光景だなと思いました🌝
 
一般部も防具組手の練習、団体演武の練習と大会に向けた稽古でしたが
今回は「10年表彰」が目玉です。
支部設立時から稽古をしてくれていた子がめでたく受賞、おめでとうございます!

親子クラスの型稽古!

お兄さん会員が後輩に指導😊いい光景です

10年表彰!よくがんばりました!