水曜
親子クラス18:30~19:30
一般クラス19:40~21:00
札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階
今日も皆さん空手頑張りました!
今日は気温はさほど高くないものの…湿度がすごい日でした💦
なんと教室内の湿度は90%超え!亜熱帯のような蒸しっぷり。
そんな中で、皆さん頑張ってくれました。
親子クラスはミット稽古からの型稽古、という流れでしたが
組手に取り組んでいる子はスパーリングでまあ如何をつかむ練習。
そして、新会員さんにはこれまで最年少だった会員さんが指導役に😊
キチンとお兄さん役を務めてくれました。
受けた恩を後輩に。とてもいい光景だなと思いました🌝
一般部も防具組手の練習、団体演武の練習と大会に向けた稽古でしたが
今回は「10年表彰」が目玉です。
支部設立時から稽古をしてくれていた子がめでたく受賞、おめでとうございます!


