水曜
親子クラス18:30~19:30
一般クラス19:40~21:00
札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階
今日も皆さん空手頑張りました!
札幌は今日も寒い日が続き、参加者少ないかも…😅と思っていましたが、たくさん集まってくださいました😊
審査会も来週末に迫ってきていますので、みなさん仕上げのフェーズで緊張感一杯です。基本稽古はモチロン、移動や型の反復&反復で徹底チェックに取り組みました。
また、10月に開催された演武大会の賞状とメダルも届きましたので、授賞式です。
大会当日はもちろんなのですが、大会に向けて一生懸命稽古してきた成果ですので順位にこだわらず皆さん金メダルです^^


