札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

11/19 札幌中央東支部(かもめ支部)

水曜

親子クラス18:30~19:30

一般クラス19:40~21:00

札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階

今日も皆さん空手頑張りました!
札幌は今日も寒い日が続き、参加者少ないかも…😅と思っていましたが、たくさん集まってくださいました😊
 
審査会も来週末に迫ってきていますので、みなさん仕上げのフェーズで緊張感一杯です。基本稽古はモチロン、移動や型の反復&反復で徹底チェックに取り組みました。
 
また、10月に開催された演武大会の賞状とメダルも届きましたので、授賞式です。
大会当日はもちろんなのですが、大会に向けて一生懸命稽古してきた成果ですので順位にこだわらず皆さん金メダルです^^

審査に向けて型の徹底反復!先輩会員さんにマンツーマンで特訓しました

一般部も細かいところを詰めていきます

全員が紹介できず残念ですが💦大会の賞状授与です、皆さん頑張りました☆彡