水曜
親子クラス18:30~19:30
一般クラス19:40~21:00
札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階
今日も皆さん空手頑張りました!
いよいよ今週末は審査会!ということで家族クラスも一般部も最終ツメを頑張りました😊
そして、最近入った会員さんも支部審査がスタート!
緊張いっぱいの初々しい頑張りを見せてくださいました😊
これまでベソをかいたりしながら頑張った成果が昇級につながり、とっても嬉しそうです。この調子で黒帯目指して頑張ってほしいですね。
一般部も同様のベテラン&新人のツメの稽古!
どちらも根本は一緒だよ、ということで突きの押し相撲なども取り入れながら、仕上げは上々です!皆さん頑張っていきましょう!


