札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

11/26 札幌中央東支部(かもめ支部)

水曜

親子クラス18:30~19:30

一般クラス19:40~21:00

札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階

 

今日も皆さん空手頑張りました!
いよいよ今週末は審査会!ということで家族クラスも一般部も最終ツメを頑張りました😊
 
そして、最近入った会員さんも支部審査がスタート!
緊張いっぱいの初々しい頑張りを見せてくださいました😊
これまでベソをかいたりしながら頑張った成果が昇級につながり、とっても嬉しそうです。この調子で黒帯目指して頑張ってほしいですね。
 
一般部も同様のベテラン&新人のツメの稽古!
どちらも根本は一緒だよ、ということで突きの押し相撲なども取り入れながら、仕上げは上々です!皆さん頑張っていきましょう!

白帯さんの支部審査!緊張いっぱいの初挑戦です

中級組も詰めの稽古!

ツメの稽古の一方で、大会の表彰もしていってます。メダルはうれしいですよねぇ😊