水曜
親子クラス18:30~19:30
一般クラス19:40~21:00
札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階
♯清心会
♯空手
今日も皆さん空手頑張りました!
いよいよ6月、審査の月です😊日ごろの稽古の成果を発揮する大事な機会ということで、みんな気合が入っています。
中級者の皆さんは型の反復、初級者の皆さんは基礎の確認、それぞれしっかりと取り組んでくれました😊
特に大事なのは「猫足立ち」足腰がツラいですが💦初級から上級に至るまで大事な立ち方です。初級者のうちからシッカリ身に着けてもらいたかったので、暑い中みんなに頑張ってもらいました。
一般部は「約束組手」の復習です。
これも審査会では急に出てくる科目ですので(笑)忘れないよう稽古しました。
審査会は大変ですが、集中して成長できる良い機会です、みなさん頑張りましょう。

