札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

5/3 札幌中央東支部(かもめ支部)

水曜

親子クラス18:30~19:30

一般クラス19:40~21:00

札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階

GWも当支部は元気に開講…だったのですが😅
さすがにコロナ明けの大型連休ということもあり
家族クラスは人数少なめ💦

ですが、少ない分こまかな指導をシッカリ行えました。
また、会員さんのお母さんからの手作りクッキーの差し入れ☺
人数が少ない分、参加者はいっぱいお菓子を食べられました(笑)

一般部もやや人数少なめでしたが
約束組手を繰り返し行い、体捌きや空手の技の使い方を考える
ややマニアックな稽古となりました。

帯ごとに分かれて課題型の徹底反復!

一般部は約束組手でこまかーい解説(笑)

頂いたクッキー☺とってもキレイでした☆彡