札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

2020-09-25から1日間の記事一覧

9/25 厚別北空手クラブ

本日の厚別北教室、1部は男子メンバーが お手本となり基本を行いました😊 2部は立ち方特訓です! 前屈、猫足立ちなどを確認し型を行いました。

9/25 北白石空手クラブ

本日は 新しいメンバーも増え、さらに賑やかに✨ ストレッチからしっかり行い 本日は蹴りや耐久など足腰鍛錬を行いました!!

9/24 あいの里空手クラブ

本日のあいの里空手クラブは 1部、筋トレやストレッチを重点的に行いました! 2部はピンアン初段を細かくチェックしながら 綺麗な形を目指し頑張りました。

9/24 木曜ジュニアクラス

本日の木曜ジュニアクラスは 出稽古に来てくれた子たちもおり いつもと違ったメンバーで✨ 本日も最後まで頑張りました!

9/24 平岡空手クラブ

木曜日の平岡空手クラブです♪ みんなで基本稽古です。 基本稽古の後は、帯を分けて型の稽古をしました!

9/24 光星クラブ

木曜日光星クラブの稽古写真です 久しぶりにひなさんが稽古に参加してくれました❤️ 黒帯3人で型の練習をしました 三部です✨ 光星クラブのユリエさん初段おめでとう㊗️ございます✨ 空手を始めて10年一歩一歩諦めずに頑張ってきました。これからも空手の道を楽…

9/24 白石清心館

木曜日の白石清心館です🥋 立ち方の練習です👍 一人で型の発表をしました。 三人で防御基礎型をやりました🤩

9/24 平和通りクラブ

木曜日平和通りクラブの稽古写真です🥰 グループに分かれて型の練習をしました。その後発表もしました。 青帯さんが防御基礎型を教えてくれました💪 自分たちで号令をかけて練習をしました🤩