札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

10/25 札幌中央東支部(かもめ支部)

水曜

親子クラス18:30~19:30

一般クラス19:40~21:00

札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階

今日も皆さん空手頑張りました!
いよいよ来週に迫ってきた演武大会に向けて、今日も特訓会です。
 
短棒組手のエントリー会員さんは、防具もつけて本番環境で稽古!
型の発表がある会員さんは入場の段取りも含めて稽古!
 
緊張感のある稽古となりました☺

一般部も同様に大会に向けた稽古だったのですが…
今月いっぱいで本州に転勤になってしまうドイツ人の会員さんの
お別れ会でもある本日😢別れを惜しみつつ最後の稽古を楽しんだりもしてました。

忙しくも充実した一日でした!

大会に向けてツメの稽古を行いました!

短棒エントリーメンバーも、最後の詰めです

ドイツから来てくれていた会員さん😢寂しいですが、引っ越し先でも空手を引き続き学んでほしいです