札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

6/7 札幌中央東支部(かもめ支部)

水曜

親子クラス18:30~19:30

一般クラス19:40~21:00

札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階


6月に入り雨が多いですが徐々に気温が上がってきて、体を動かすにはもってこいの時期になってきましたね🌝

今日も大人も子供も元気いっぱいなかもめ支部の稽古でした。
基本は審査に向けた型の稽古を中心に行いましたが、審査に限らず大事な基本の稽古もシッカリ行いました。

また、中学高校は修学旅行のシーズンということで、会員さんから岩手県のお土産で「かもめの玉子」というお菓子を頂きました(笑)
 
かもめ支部の子供たちにふさわしいお菓子

一般部は前蹴りの稽古!運動不足解消にももってこいです^^


ですね^^
大きな鳥となって世界に羽ばたいてほしいものです。

家族クラスでは移動稽古の反復!どの級でも大事な基礎です。

型稽古の様子。上級の型は複雑なので黒帯さんに指導をお願いしました