札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

9/20 札幌中央東支部(かもめ支部)

水曜

親子クラス18:30~19:30

一般クラス19:40~21:00

札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階

今週末はいよいよ秋の審査会!ということで、審査組の最終調整を行いました。
約束組手や審査型の復習など、それぞれが心配なパートを徹底反復です。
 
審査会は孤独な戦いですが、たくさん練習しておけば、頭が真っ白になっても体が覚えています🌝みなさん最後まであきらめずに集中して稽古をしていました。
 
本番頑張ってくださいね!
一般部も同様に最終調整を行いました。
こちらもぜひぜひベストを尽くしてほしいです🌝

型の最終調整!お互い向きを変えて法型、隣が間違っても惑わされないための
稽古です。

中級者は上級のお姉さんに指導してもらっての稽古です。

一般部は人数少なめでしたが、審査組の最終調整!みなさん最後まできっちり追い込みました!