札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

10/4 札幌中央東支部(かもめ支部)

水曜

親子クラス18:30~19:30

一般クラス19:40~21:00

札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階

すっかり秋らしい気温と秋空になってきましたね。
クーラーをつけないと温室のようになっていた教室も、窓を開けるだけでちょうどよい気温になってきて、季節の変化を感じる今日この頃です。

審査もひと段落したので、つぎは11月の大会に向けての稽古です。
支部は演武と小太刀戦のエントリーが多いので、集中的に稽古を行いました。

それ以外には、蹴りの重心移動をしっかり学んでほしかったので、ミット稽古も行いました。ストレス発散にもなるので、みんな元気に打ち込んでいました(*´▽`*)

蹴りの稽古でストレス発散!

一般部でもミット稽古です

演舞に参加する社会人チームは特訓あるのみです^^