札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

12/7 札幌中央東支部(かもめ支部)

毎週水曜日
親子クラス18:30~19:30
一般クラス19:40~21:00

中央区南2条東4丁目1-10

 

審査会も無事全員合格で終え、やや和やかムードの会でした。
ストレス発散もかねてみんなでミット打ちです。

金的蹴り、回し蹴り、中足の回し蹴り、足裏の回し蹴り…と
蹴りのフルコースを楽しく学びました。
 
一般部は黄帯さんだけの会でしたので
こまかー---い基礎の部分のツメを行いました。
なかなかこういう機会もないので、これはこれで楽しかったのではないかな?
と思っております(笑)

中足回し蹴り!のワンシーンです

金的蹴りも「軽く、素早く」を意識して反復しました

一般部の様子、頭に物を載せて、重心のチェックをしながら蹴りの稽古です(笑)