水曜
親子クラス18:30~19:30
一般クラス19:40~21:00
札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階
今日も皆さん空手頑張りました!
すっかり涼しくなってきましたので、親子クラスはミット稽古!
蹴るだけでなく、蹴ってすぐ下がる!というフットワークも交えた練習です。
そのあとは型の反復、大会も大事ですが、審査もそのあとに控えています。
しっかり鍛錬していきました。
一般部は珍しく団体演武のほぼ全メンバーが揃いましたので、ここぞとばかりにそろえる稽古!とにかく反復しながら、お互い「もっとこうした方が良いよ!」と高校の部活ばりの熱いコミュニケーションをとっていました(笑)
大人になると、意外と日ごろの成果を披露するという場は減りますからね、こういう機会はとっても良いなぁと思いました。


