札幌空手教室清心会日記

札幌を中心に江別、石狩、岩見沢、当別、喜茂別、京極、長沼、帯広で活動する空手教室です

7/3 札幌中央東支部(かもめ支部)

水曜

親子クラス18:30~19:30

一般クラス19:40~21:00

札幌市中央区南2条東4丁目1-10三上ビル3階

今日も皆さん空手頑張りました!
審査会も無事終わり…全員合格できました㊗㊗㊗🎉
ギリギリまで一生懸命稽古に取り組んだ皆さん、本当にお疲れさまでした😊
 
審査会も終わったので、今回はチョット遊び心を入れて
サーキットトレーニングを行いました。
キック→ヌンチャク→反復横跳び→突き を連続で行っていくカタチとし、チーム対抗戦です😎みなさん汗だくになって挑戦してくれました。
 
その後は型の練習。
一般部も日ごろはあまり行わない「棒突き」ほか「新聞抜き」など、チョット珍しい稽古をしてみました。

サーキットトレーニングの様子、競争なのでみんな真剣です(笑)

型稽古、審査組だったママさんに指導役をやってもらいました

一般部の棒突き、意外とやらない稽古なので皆さん苦戦😅